2018年1月20日土曜日

ワークショップのご報告


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 
昨年は沢山のお客様にインナチュレ西市店をご利用頂きまして
誠にありがとうございました!(^^)!
 
本年もインナチュレ西市店をよろしくお願いいたします。
 

 
本日のブログでは昨年末に行われた
ワークショップのご報告をさせて頂きます。
 
 
12月23日 しめ縄アレンジメント
 

 


 
わらのリースに造花や迎春飾りを付けて
華やかな仕上がりになりました!
造花の色で雰囲気も変わりますね!(^^)!
 
 
 
 
 
 
12月30日 迎春アレンジメント
 
松、千両、梅、オリエンタルリリーなどを使用して、
お正月を彩るアレンジメントを作成しました(*^^*)
 
お客様の作品です!
 
 



 
 
 
ご参加いただきまして、ありがとうございました!
 
 
本年もたくさんのお客様の
ワークショップのご参加お待ちしております♪
 
 
 
 
本年より、ワークショップのポイントカードが
新しくなっております。
 
1回参加いただくごとにスタンプを1個押印させて頂き、
10個貯まると、次回のワークショップの参加費が
500円引きとなります!
 
以前のカードをお持ちのお客様は、スタンプを
移行させて頂きますので、ご参加の際に
お持ち下さいませ。